DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#9 5月2日(土)あぁ、やっちまったな・・・

いろいろなバイク関連のサイトを見ていると、「マイコース」なるよく走る道を持つとバイクライフを楽しめます的なことが書いてあったので私的には糸島ぐるっと回るコースを「マイコース」にしようと心の中でひっそり思っていたのです。

 

そして「マイコース」を回る今日がその初日のはず・・・だったのですが。

f:id:ddkanrinin:20150502183537j:plain

ちょっとトイレを借りにローソンによって、トイレ終わりにドリンクとガルボミニを購入しようとレジに向かい清算をしてもらうと・・・

 

あらっ・・・財布が無いw

 

店員さんに「財布忘れたので商品買いません、すみません」と伝えてから

下を向きながら店の外へ・・・

 

あぁ、ガソリンメーターあと2メモリしかないや

 

ローソン店員に言われているようでした

「森へお帰り・・・」

 

そそくさと帰りました;w;

 

 

 

GWは車が多すぎますね;w;

でも明日もめげずに同じコース行ってみたいと思います、明日は朝5時から出て7時に帰って来たいと考えています。

 

f:id:ddkanrinin:20150502184543j:plain

駐輪場にいた猫ちゃん