DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#7 なんか想像よりちっちゃいね・・・

はい、宣言どおり唐津城でございます。 言っていいのかわかりませんが、なんかちょっと小さいような・・・ 本日26日(日)朝6時起きで唐津まで朝練(通常走行)にいってまいりました。 グーグルマップでは片道1時間23分と書いてあったのでまあ往復3時…

#6 今日は思いっきり寝坊したので鳥栖まで行って帰ってきたw

ということで今日のコースはコレ! グーグル上では43分の道のりですが、1時間以上かかったような気がします。 そしていつもお世話になっているラーメン膳の鳥栖店におじゃましてきました。 ラーメン膳はラーメン1杯280円ながらもしっかりした味と量で…

#5 俺ハヤブサに乗ってみたいかも・・・

4月25日・26日ってオートポリスなるところで、試乗できるらしい・・・ 明日は佐世保いこうと計画してたんですが~心が揺らぐw ハヤブサにも乗れるのか~ ダエグも乗れるのか~ ニンジャ1000にも乗れるみたい・・・ でも私が本当に乗ってみたいZX-6…

#4 そうだはじめてのツーリングにいこう!

こんばんは管理人のDDです。 まだバイクを買って2週間、平日は仕事で乗れないので、まだ2日しか乗っていませんが、来週25日土曜日は佐世保まで行くことに決めました! 今日、火曜日の段階では土曜日は晴れなので問題なし!と思いたいw グールマップ先生…

#3 とうとうバイク買いました。 Ninja250SE

こんにちは管理人のDDです とうとうバイクを買っちゃいました 予算の都合もあり中古での購入ですが、大変興奮しております。 実際は4月12日納車でしたので1週間前のことになります なぜここまで更新が遅れたのか?といいますと 私は福岡に住んでいるので…

#2 小学校のころに貧乏でファミコン本体持ってないのにカセットだけ買うやついたよね・・・

こんにちは管理人のDDです。 バイクを買おうか買うまいか半年悩んでいます。 そしてその副産物としてこういうものがなぜか手元に・・・ バイクも持ってないのに・・・ ・チェーンロック ・ディスクロック ・ケミカル ・キーホルダー(カワサキ) を買ってし…