DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#7 なんか想像よりちっちゃいね・・・

f:id:ddkanrinin:20150426121319j:plain

はい、宣言どおり唐津城でございます。

言っていいのかわかりませんが、なんかちょっと小さいような・・・

 

本日26日(日)朝6時起きで唐津まで朝練(通常走行)にいってまいりました。

グーグルマップでは片道1時間23分と書いてあったのでまあ往復3時間見ておいて、9時には家に帰りつけるかなぁ~とかあまぁ~く考えていました。。。

 

結果としては家に帰りついたのは11時45分、往復で約5時間半の強行ツーリング

;w;

今、家ですが正直疲れました・・・

 

がこの充実感といいますか疲れ方がとても気持ちいいですね

中学校の部活帰りのあの感覚です

部活の帰りに飲むゼリーを買い食いして先生に見つかって怒られたなぁと・・・

 

 

今日のツーリングで気づいたこと

・前原あたりの有料道路のわき道は意味不明w

・閉所恐怖症とか何のこと?とか昨日まで思っていましたが、今日トンネルに入ってみて「なんか怖い・・・」と感じたことw

・やっぱりシフトペダルを変更する際の足の運動が下手

・ヘルメットが実は大きすぎたかもしれない;w;

・低速トルクを稼ぐために、マフラーは標準に変更しようと思う