DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

2017-01-01から1年間の記事一覧

やっぱバイクよね・・・

こんばんは、DDです。 やっぱバイク好きだなと改めて感じております。 というのも、前の記事に書いておりますが、健康診断で危機的な状態と診断されてしまい・・・絶賛ダイエット中です! すぐに挫折するかも・・・と内心思っておりましたが、 奇跡的にまだ…

実はR3買っちゃいました!

はい、こんにちはDDです。 タイトルは釣りですw。 そして いきなりの答えなのですが、「GIANT ESCAPE R3」を買ってしまいました。 毎月貯金をして、憧れのSSを購入しようと思っていたのですが・・・ 昨年夏ごろより非常に体調が優れなかったのです。 しかし…

どうしようかなぁ、次なるバイク選び

先々週かな? 天神のライオン広場なる、東京で言うとハチ公前的な所で小規模な カワサキの新車がちょろっとおいてある、会場へバイク見に行ってきました。 下記はそのときの写真です。 っていうかZX-10Rしか見てませんがw そしてまたがりもOKだったのですが…

Ninja250 入院;w;

今日も、二丈海岸までツーリングを決行して 帰りにレッドバロンでオイルを入れ替え、エアも満タンにして 気分よく帰っておりました。 いつも通りの日常の1ページだったのですが・・・ 帰りにコンビニによって、自宅に帰ろうとバイクにまたがってセルボタン…

36さんがグロム買いやがった!!

36さんがグロム買いやがったみたいですw!! あ~うらやましいw 今度、時間あるときサーキットまで見にいきますw 私も欲しい;w; 悔しいので、バトラクスのS20入れてやる!と思って思ってます。 これ見てたら、タイヤ変えたくなってきたんですよね・…

バイクとの付き合いかた その1

ここ最近は体調がすぐれないということもあって、週末にバイク乗ってません。 まあでも、通勤にレッツ2を使っているので2輪には毎日乗ってます・・・ 通勤中に考えることなのですが、通勤に125ccのグロム的なバイクで行くと生活が楽しくなるんじゃなか…

更新してなかったので、更新してみます。

すごくご無沙汰になってしまっておりますが、なんとか生きております。 今年も、motoGP楽しみです! セパンのテスト結果みても、ビニャーレスすごくね? ドカも速そうだし、新しく今年からのKTMもがんばってほしいです。 ってことで今年も日テレG+で放…