DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

Ninja250 入院;w;

今日も、二丈海岸までツーリングを決行して

帰りにレッドバロンでオイルを入れ替え、エアも満タンにして

気分よく帰っておりました。

 

いつも通りの日常の1ページだったのですが・・・

帰りにコンビニによって、自宅に帰ろうとバイクにまたがってセルボタンを押したところ、ストンと電源が落ちる・・・

 

アラ?

 

キーをオフ・オンにしてもう一回セルボタンを・・・

やっぱりストンと電源が落ちる;w;

 

これ、やばいやつかもしれん;w;

というか、どうしよう?w

 

家まで押せない距離じゃないが・・・

というか押す以外に方法ないんですけどね;w;

 

ということで家の近くのバイク屋まで押しました。

朝家を出るときは寒かったので、4月だけどダウンジャケット着るか~

と思って着たのですが、激暑です!

 

泣ける;w;

 

そして、バイク屋様が言うには、バッテリー交換やねw

 

1万円也!

高い!

高いと思ってたけど、もう任せるしかないから任せました;w;

 

バトラックス遠くなりましたw

 

(2017/04/02)追記

バッテリー交換1万円高いとか書きましたが、

全然高くなかったです。むしろ良心的でした。

近所のバイク屋様ゴメンナサイ!