DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

「TOTAL CONTROL」

こんばんは、管理人のDDです。

休みの日は雨ばかりで、バイクに乗れてなくて残念です。

また、2~3週間前にバイクカバーが破れました、いたずらとかではなくて完全に経年劣化です。

養生テープで補修をしてみたものの、次の日みるとはがれ落ちていました・・・

 

買い直します;w;

 

そして、表題の「TOTAL CONTROL」ですが。

CBR1000RRのコンセプトワードらしいです。

10月4日に開催されるドイツのインターモトで新作発表のようです

 

新型は電子制御がたくさんのったやつになるみたいです・・・

電子制御で乗りやすくなるんなら、入ってもよいですが、入るぶんだけお値段高くなって購入のハードルも高くなる予感です。

 

中古ではありますが1000RR購入しようかなぁと心の中でずっと考えていたのですが、新作が電子制御バリバリで値段が高くなると中古市場の販売価格も若干高くなったりしないのかな?とかちょっと心配です。

 

新型はどんな顔つきになるのか楽しみですね。

先に発表されている250があんな顔つきなので、踏襲しているのだと思いますが・・・

CBR250RRは、ホンダにしては思い切ったデザインだったと思いますし、装備もすごく豪華な感じです。

実はgromの50ccバージョンも楽しみだったりしますw

 

10月4日楽しみです!

 

下記URLでいろいろ発表行うみたいです

Honda Moto 2017