DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

2017 Yamaha YZF-R6

先日発表された「Yamaha YZF-R6」です。

デザインかっこいいですね。

さすがヤマハです。

文句のつけようがありません。

北米・ヨーロッパ向けらしいですが・・・

日本にも入ってくるのかもしれません。

 

単純にレート換算すると130万前後らしいです・・・

高いですw

 

 

 

 

やっぱり私はSSが好きだなと再認識しました。

 

 

日本GPですが、いろんな意味でびっくりしました。

マルケスやっぱり強いね!

そして、やっぱり「ロッシのキック」にそうとう怒っているのですね^^;

 

あくまで個人的にはですが・・・

優勝パフォーマンスにああいうのは入れてほしくなかったです;w;

実力で見せつけたので、それでもういいんじゃないかと・・・