DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#35「どこここ?なんか怖いんですけど・・・」

はい、こんばんは管理人のDDです。

GW始まってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

まったく何の予定もない(仕事以外w)ので、今日は七山へ!

f:id:ddkanrinin:20160429211334j:plain

本当は二丈からしゃくなげ湖へというルートを通るはずだったのですが、どこかで道を間違えたらしくなんだか細いみちに迷い込み、この写真のさらに上のほうに上っていったのですが、途中からあまりに崖というか林道というかそういう感じだったので、恐怖心を覚えて引き返してきました。

 

GW初日ということもあって車が多かったです。

唐津街道は通らないほうが早く二丈まで到着した予感がします。

でも、いろいろ楽しかったです。

ブログには上げておりませんが、先週の日曜は性懲りもなく角島までいってきました。

 

途中でninja400に乗った人のあとについていって楽しいソロツーリングでしたw。

 

マフラー変えます。

マフラーを変えるというか買ったときのマフラーに戻してみようかなと思います。

バイクを購入して1年たってみて、はじめてマフラーの抜けが悪いというのがどういう状態なのかが体感できたのでそれを解消するために変えてみようと思います。

 

本当に私で作業できるのかわかりませんが、自力でがんばってみようと思います。

変えてもらったときのパーツはプチプチにくるんでおいてあったので・・・

f:id:ddkanrinin:20160429212122j:plain

 

 

そして一個だけ疑問に思っているのが・・・

f:id:ddkanrinin:20160429212638j:plain

このパーツ何?w

マフラー装着には関係ないよね?