DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#25 今年の夏も終わりましたね・・・

f:id:ddkanrinin:20150829202212j:plain

こんばんは管理人のDDです。

いきなりの写真ですが、普段通勤に使っているレッツ4バスケットです。

この原付は取引先の方に安価でゆずって頂いたのですが、譲っていただいた当初はこの前かご「オバサン臭くていやだなぁ」どうにかならないかなぁと感じていたのですが、いざ乗ってみると前かごの便利に気づかされる結果となりました。

 

今では原付は前かごが無いとねぇ・・・と思える始末です。

 

しかし、原付は速度制限30キロということと2段階右折を行なわなければならないというめんどくささ・・・

 

原付2種がほしいなぁと思う今日このごろです。

 

この2~3週間のこと

8月15日は#36さんに誘われて角島へ

f:id:ddkanrinin:20150829202754j:plain

いろいろあってとても楽しかったです。(また何かしらの時は呼んでください。)

帰ってきてみると意外と写真をとっていなかったんだなと気づきましたw

この写真ぐらいしか見せられるものが無い感じです。

 

そして角島で大きな反省というか気づいたことは、

私は「体力が想像以上に落ちている」ということです。

 

当日は角島についてから炎天下の中#36さんが手際よく火を起こし、持参の鍋で米を炊いてくれていました。

私は傍らで見てただけなのですが、その時点で異常なまでに汗をかいており、頭がクラクラしてましたw

なんか最近体調悪いなと思ってはいたのですが、冗談抜きで太りすぎだと痛感しました。

 

ダイエットしよう・・・とその日は思っていました。

 

そう決意した8月15日から2週間経過して29日ですが・・・

本日食べたもの

・カレー2皿

・コーラ2L

ブラックモンブラン2本

・その他もろもろ(覚えてないw)

 

あぁ・・・

俺はもう無理かもしれないw

ほぼ毎日帰りに坦坦麺食べてるし・・・

(ちー坊のタンタン麺すげぇおいしっす)

 

土日は晴れてればバイクでどこかしらいくので食べ過ぎることは無いと

思っていたのですが今日のように雨模様だとどうしても一日中家にいることになり

上記の結果となってしまいます;w;