DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

やっぱバイクよね・・・

こんばんは、DDです。

やっぱバイク好きだなと改めて感じております。

 

というのも、前の記事に書いておりますが、健康診断で危機的な状態と診断されてしまい・・・絶賛ダイエット中です!

 

すぐに挫折するかも・・・と内心思っておりましたが、

奇跡的にまだ続いております!

4月1日から今日8月8日までは続いておりますので、5か月は継続しております。

 

痩せるまではバイクは我慢!

痩せたらSS買ってやる!と心に決めております。

 

平日の通勤を自転車に変更したのみならず、休日も朝から峠にバイクでなくて自転車で行くモチベーションの高さですよ!

 

休日の朝から峠に行くとですね~バイクがたくさん走ってるんですよね~

「おぉ、新型のCBR250RRでとるやんけ!実物みるとかっこええなぁ」とか

「WR250xかっこいいねぇ」

と思いつつ自転車のペダルを漕いでおります。

目がバイクにしか行かないw

あと、自分がバイクで峠走ってたときに内心思っていた自転車の人に対する思いがブーメランのように心に刺さり、内心反省しております。

 

 

「相手を思いやる気持ちが大切です。w」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気になる現在(8月8日)の体重ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

78.6Kg

 

 

 

 

 

 

103キロから78.6キロなので24.4キロの減量です。

がんばってますよ!がんばってますけど・・・

私の伸長(167センチ)だと標準体重は61キロ前後なのだそうです。

標準まであと・・・

 

17.6キロ・・・

 

 

いやぁ、ねぇ

そろそろケーキ食べたいのですよねw

サニーに行くといつも置いてあるモンテールの甘いやつ食べたいんです;w;

 

 

3万キロカロリーぐらい甘いものが食べたい!

以上です。