DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

更新してなかったので、更新してみます。

すごくご無沙汰になってしまっておりますが、なんとか生きております。

 

今年も、motoGP楽しみです!

セパンのテスト結果みても、ビニャーレスすごくね?

ドカも速そうだし、新しく今年からのKTMもがんばってほしいです。

 

ってことで今年も日テレG+で放送してくれるんでしょうかね?

なんか情報があいまいで・・・

 

今年はリアルタイムで見たいなと思っているので、

光回線とひかりTVを契約してmotoGPを閲覧したいなと思います。

 

f:id:ddkanrinin:20170204222715j:plain

某所で見かけた213V-Sです。

またがってもよかったので、またがってみたのですが・・・

背中が「バキバキッ」って言いましたw

いろいろ、無理だなって思いましたw