DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

「CBR1000RR CBR600RR VFR800F MT-09 TRACER」にのってみたい。

こんばんは、DD(管理人)です。

CBR1000RR

CBR600RR

VFR800F

MT-09 TRACER

に乗ってみたいなぁと思っております。

VFR800F以外は足つきがきついかなぁとか

MT-09 TRACER以外はライポジきついよなぁ

買った一瞬はいいけど、乗り続けられるかなぁとか・・・

 

なんだかんだで今、乗ってるninjaが一番あってるんじゃないかなぁと

かいろいろ思ってしまうと、考えが先に進みませんねw

 

CBR1000RR

やっぱ、私の中のSSはこのマシンなんすよね。

エンジンサウンドが良いですよね!

足元窮屈w

足つかないw

たぶん、腰痛・首痛・手首痛になやまされる

ガソリンメーターがない;w;

 

CBR600RR

逆スラントがかなり好き!

ビックピストンフロントフォークに乗ってみたい

でも同じぐらいの価格なら1000CC乗ったほうがよいんでない?と思わなくもない

足つかないw

足元窮屈

たぶん、腰痛・首痛・手首痛になやまされる

 

VFR800F

Xライトがかっこいい

やっぱりV型!

足つきが良い!

重たい;w;

たぶん、腰痛・首痛・手首痛になやまされる

 

・MT-09 TRACER

姿勢が楽ぽい

長く乗るならネイキッドとかストファイかなぁと思う

足がかなりつかない

 

上記4つはレンタルバイクで乗れそうなので乗ってみようかなぁと

思わなくもないのですが、4時間レンタルで1万5千円前後・・・

すげえ割高感がw

 

話とびますが、ビニャーレスすごいね!

motogpライダーが全員同じマシンにのったら誰が早いんでしょうね^^;

まあ、同じマシンが存在しないことは知っていますがw