DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#39「やっとバイクに乗れるかも!」

こんばんは、管理人のDDです。

 

7月に入ってからというもの3週間休みがなく、7月に入ってから明日はじめてバイクに乗れそうです。

 

ちょっと楽しみ!

早朝から起きて、朝に家に帰ってきたいと思います。

いつものしゃくなげへ!

 

1000RRですが、購入しようと思うとお金がなくなる不具合ですw

今月はクーラーが壊れたり、家のクリーニングのために業者に入ってもらったりして、すごいお金が飛んだ気がします;w;

 

そういえばCBR250RRが発表されてましたね。

パラツインなのですね・・・

 

顔つきもすでに発表されているCBR400的な顔つきになるんだろうなと想像できます。

新型 1000RRもあんな感じになるんでしょうね・・・

どことなくR1に寄せてる感じがします。

私だけですかね?

 

あと、フロントフォークに点サビが・・・

5−5−6で拭いちゃって大丈夫ですよね?(5−5−6万能説w)