DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#38「最近のこと」

こんばんは、管理人のDDです。

 

ブログぜんぜん更新してないですが、バイクは仕事が休みで晴れた日には必ず乗っています。

乗っているのに、なぜ更新していないのか?というと

ブログには写真が必須だと思っているところが私にはあるのですが、

ブログのためにツーリングで行った先々でバイクを降りてから写真を撮るのが面倒です。

 

いろんなバイクブログを見ると、みなさんかなりの枚数の写真を掲載しています。

特に自分のバイクの背景に訪れた観光地なり場所が映るような写真を撮っているのですが・・・

 

アレとるのすげえめんどくさい

 

あと、写真をスマホで撮るのですが、スマホからPCに写真を転送するのもかなりの手間ですw

 

という2つの理由でブログを更新していませんでした。

でも、もう開き直って画像は載せません

テキストだけのバイクブログにします

 

ということで、明日は久々に晴れそうなので早朝からバイクに乗ってきたいと思います。

 

 

あと、本気でCBR1000RRに乗り換えようかと思っているのですが、

そういうときに限って中古市場から消えるという残念っぷりw

 

世の中的にはSC57の後ろからマフラーが出てるやつが人気みたいなのですが・・・

私はSC59(通称インコ)のショートマフラーが好きなんですよね^^

 

ということで探しておりますw

 

f:id:ddkanrinin:20160625214733j:plain