DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#37「Ninja250 マフラー交換 その1 もうね、バイク屋まで直管で走ったろか?」

スパナをミスターマックス東証1部上場企業)で購入してノーマルマフラーをなんとか外したのですが・・・、

 

またまた問題が・・・

 

事前に2りんかんで購入していたニンジャ250用のガスケットなのですが、やっぱりどこにつけるのか不明w

 

1枚目の写真がバイクから出てるエキパイの先っぽです。

ガスケットと同じサイズ、はまるという感じではないような・・・f:id:ddkanrinin:20160430193652j:plain

 

2枚目がマフラー側のつなぎ目

すげえガバガバ、ガスケットがはまるような感じではない・・・

f:id:ddkanrinin:20160430193702j:plain

 

というか、ガスケットうんぬんの前にガバガバすぎてマフラー側のネジを絞め込んでも、ぜんぜんはまりませんが・・・何かおかしいんですかね;w;

 

 

下記が現在の状態;w;

今日は諦めました!!!

このままレッドバロンまで行ったろかなw

f:id:ddkanrinin:20160430193716j:plain