DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#36「なめてたからなめて終了」

おはようございます。

バイクのマフラーさきほど交換しはじめたのですが、

一番最初のとっかかりのマフラーカバーのネジ(六角)が異常に固く

思いっきり体重かけたら、完全にネジをなめきってしまいました。

 

 

うん、最初はこんなもんだw

 

 

あと、クラッチ・ブレーキレバーの可動部分のカスが気になっていたので

ついでに外してみたのですが、外しているときにクラッチ側の配線がブチッと・・・

 

あ~どうしようw

というかクラッチ側になんでスイッチあるのか知りませんでした。

さきほどググってみると、スタートするときにニュートラルに入ってないとエンジンかからない(飛び出し防止)のスイッチとのことです・・・

 

もうバイク屋しかないですかね・・・;w;