DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#33「とうとう発売MT-07 Tracer!」

f:id:ddkanrinin:20160421210845j:plain

とうとうMT-07トレーサーが発売になるようです。

MT-09トレーサーいいなぁと思っていた私としては本当に食指が伸びます。

かっこいいっす!

 

私は基本的にSSが好きではありますが、身長の関係でどうしても足つきが不安ということもありSSは尻込みしちゃいます;w;

 

このMT-07トレーサーはヨーロッパで秋ごろの発売ということなので、日本は来シーズンでしょうか、来年のモーターショウで現物見られる形ですね。

価格はいくらぐらいでしょうか?80万弱といったところが良い戦でしょうかね?

 

 

最近、理想のバイクライフというのを考えているのですが、

・CBR1000RR

・超距離ツーリング用のツアラー

・隼

・セロー225

・晴れた日の通勤用にグロム

・雨の日の通勤用にアドレス

上記がガレージに常備してあっていつでもいじれて乗り出せるのが

今の私の理想ですw

 

いや~お金いくらかかるんでしょうね。

 

 

 

すこしでもメンテナンスを覚えたいなと思っていて、

ニンジャのマフラー交換を自分でやってみようかなと思っております。

といっても中古でかったときについていたマフラーを再びつけてみようかな思っております。

 

工具とか何かいるんでしょうかね・・・

あとガスケットが必要なのか?と思わなくもないのですがどうなんでしょうか?

教えて偉い人!

 

MotoGPについて

 

ロレンソが・・・ドカティみたいですね;w;

ビニャーレスがヤマハに入るのは応援している身としてはうれしい!

でもスズキで頑張ってほしい気もする