DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#31「やっぱさぁ、カウルだよカウル!」

 

f:id:ddkanrinin:20160406202703j:plain

お久しぶりです、DD(管理人)です。

今年もバイク始めました!

 

何か月かぶりに乗ったのですが、やっぱりバイク楽しいですね。

バイクのどこが楽しいか?そんな理由なんてどうでもいいことに思えます。

 

久しぶりの運転だったので、近場でおなじみの「二丈海岸」にちょろっと行ってきました。

二丈海岸に行く道中も何台もバイクにすれちがい、合図なのかアイコンタクトなのか微妙な感じではありますがバイク乗りの挨拶を交わして、楽しい気分になりました。

同じNinja250に乗っている人はほぼ100%挨拶をしてくれます。

f:id:ddkanrinin:20160406203029j:plain

 

昨年末あたりからバイク乗り換えよっかなぁと思っていたのですが、

まだニンジャーに乗っています。

四国にうどんを食べにいくまでは乗り換えないでおこうと思っております。

 

最近は、RVF欲しいなぁとかハヤブサ欲しいなぁとか

やっぱV4発だよね!VFR800いいなぁと、いつも通勤途中にすれ違うVFRを見て思っております。

 

 

今週やること!

スマホホルダーを止めてるボルトが錆びました。

錆び取りスプレー買ってみようと思います。