DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#30「実は岐路かも・・・」

f:id:ddkanrinin:20151114211219j:plain

なんか週末雨が多いですね・・・

話はバイクとはそれますが、ひそかにダイエットをしていたのですが、あっさり挫折しました。

ダイエットをして一か月ぐらいで我慢の限界がきて、元の木阿弥です;w;

ダイエットなかなか難しいですね。

20台後半ぐらいまでは60キロ台だったんですけどね、あのころにはもう戻れなそうもありません;w;

 

 

そして、バイクライフにおいて実は大ピンチを向かえております。

私のニンジャ250なのですが、自宅に駐輪場が無いということもあり、友人の家に買ってからずっと置かせてもらっていたのですが、その友人が家を引っ越すことになり、その駐輪場が使えなくなります・・・

 

自宅の近くに有料ガレージ(コンテナ)はあるのはあるのですが、月の使用料が1マン2千円前後・・・初期費用が4マン~だったような気がします;w;

正直この費用をづっとは払い続けられないなと・・・

 

 

2りんかんに行ったときのこと

2りんかんとかってバイクがたくさん止まっているので、ものは買わなくても行くだけで少し楽しい感じがするのですが、やっぱり目が行くのは80年代のレプリカブームのころのバイクばかりですねw

 

店員さんのものなのかいつもNSRがとまっていますし、先日はRVF400もいました。

V型4発の音いいですね^^

やっぱV型だよね!と心の中で思いつつも今V4乗ろうと思うとVFR800しかないんだよね・・・と