DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#27 しゃれおつカフェ「カフェ ユイット」へ

f:id:ddkanrinin:20150926225215j:plain

カフェ ユイット

福岡県北九州市八幡西区藤原1-8-32

 

先日仕事で折尾に行く機会がありまして、そのときに時間の都合で食べられなかった焼きカレーを休日を利用してツーリングがてら食べてきました!

 

ビーフ焼きカレーです。

おいしかったです。

店の雰囲気は完全におしゃれカフェなので正直場違いでしたw

 

シャレオツ女子大生がまったり空間を楽しんでいる中に一人だけ

ヘルメットを持った汗ダラダラの男が一人でカレーを食べている姿が・・・

ある意味爪あとを残せたんだじゃないか?と家に帰ってきて感じますw。

 

このお店は界隈ではちょっとした有名店?みたいなので近くに行った際には

行ってみてもよいんじゃないか?と思います。

 

 

そして・・・・

なぜ北九州に行ったのか?

f:id:ddkanrinin:20150926225952j:plain

とまあこんな感じなのですが・・・

実際に本物のSSにまたがってみると

ポジションきつすぎるw

本当にいろんな意味で耐えられるのか?w

片足ぎりぎりつくはつくけど、マシン本体を引き起こせそうにないw

 

と・・・まあなんだかなぁ・・・という感じでした。

 

このバイクのせいでというわけではないのですが、

センダボよりも腹まわりがダボダボなのを先になんとかしないと、どーにもならないと感じました;w;

 

SC59の前期型って人気ないのですね・・・

私はあの顔まあまあ好きなんですが^^;

 

2016年はSSはフルモデルチェンジしそうな予感もするのでもうちょい待ってみるかなぁと思ってみたりみなかったりしております。