DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#21.5 雨だとバイクに乗れないね・・・

こんにちは管理人のDDです。

今週末も雨なので2週間バイクに乗っていません;w;

あ~バイクに乗りたいなと・・・

乗ってないとストレス溜まります・・・バイクはかなり解消になっています

 

今週は話題が無いのでw、先週のことになりますが、福岡空港近くのラウンドワン(ボーリング場)の1階にSOX出来たらしいと聞いたので行ってきたのですが、SOXと2りんかんがくっついて同じ場所にオープンしていました。

ショップの品揃え的には福岡の有名店舗とさほど変わらない感じでしたが、オープン記念でお値段がちょっとだけ安い感じもしました~

 

自分がバイクを購入してからはバイク屋めぐりもまったくやらなくなったので、高級バイクを目にしてとても有意義でしたね、私の心のおめあてZX-14Rも数台置いてありました。

実際に目の当たりにすると、14Rはデカイですね^^;

 

f:id:ddkanrinin:20150712135258j:plain

話は飛びますが、バイク乗りの方だったら当然知っているのかもしれませんが

尾崎豊さんの名曲「15の夜」の例のあの歌詞

 

盗んだバイクで走り出す~♪

 

は何のバイクを盗んだのか?なのですが

YAMAHAパッソル

らしいです。

 

いまごろか?という声が聞こえてきそうですが、てっきりゼファーだと思ってました。

なんとなくな印象ではありますが・・・