DD(管理人)のバイクログ

初心者バイカーDD(管理人)のブログ。SS乗ってみたい!

#5 俺ハヤブサに乗ってみたいかも・・・

f:id:ddkanrinin:20150424202531j:plain

4月25日・26日ってオートポリスなるところで、試乗できるらしい・・・

明日は佐世保いこうと計画してたんですが~心が揺らぐw

 

ハヤブサにも乗れるのか~

ダエグも乗れるのか~

ニンジャ1000にも乗れるみたい・・・

 

でも私が本当に乗ってみたいZX-6Rと14Rの試乗は無いみたい;w;

さーどーしようかなぁ・・・

今日帰りにぎょうざの王将でたらふく食べたからいまならオートポリス気分だけど、明日になったらお腹すくのでまた佐世保気分かなぁ・・

 

とりあえずいまからまっぷる買ってきて明日の準備に備えます。

本日続きを更新予定

 

 

っていうか日田は日田でこれまた遠いような・・・

 

夜錬その1

いてもたってもいられなくなり夜は乗るまいと思っていたバイクに2時間ほど乗ってきました、まっぷるを購入しようと本屋ついでにちょっとニンジャにまたがってきました

 

やっぱりわからないことがありますというか

今日もまったくコツがつかめなかったのが、シフトチェンジする足をステップのどこにおくのか?ということです

ネット等でしらべても答えはあいまいで、土踏まずでステップを踏むという回答もあれば、つまさきで踏むという回答もあります。

またシフトをあげるときは足の親指のつけねあたりであげるとのことですが、スムーズにシフトアップできないです

 

かなりの確立でシフトレバーの下に足をもぐりこませようとするときに足うらがシフトレバーにあたってシフトダウンしちゃいます;w;

 

今日のよかったこと

・右折できたこと

・踏み切りをわたれたこと

以上です